POTATO4月号


POTATO龍太郎、よかった、この龍は変わってないっぽい。
お母さんに勝手におそろいにされた髪のせいだよね、きっと、違って見えたのは。
それより何より、龍太郎が好きなら今を楽しもう。それが一番。
おばちゃんだけど、あたしも龍太郎と一緒にヲタとして成長して行こう。


なんて言いながら、P44の雄也に気持ちがいっちゃってんだけど!!
かわいいかわいいかわいい。いやー普段は忘れてるくせに、見るとメロメロになるってどういうことだ!?


龍太郎、念願のワンちゃん飼えて良かったね☆ずーっと言い続けてたもんね。
でもハムスターの三郎だいじょうぶ?食われない?
3日でお座りを覚えたって。頭いい子だね。
「でも、(弟の)慎太郎にはしょっちゅう噛みついてる(笑)。たぶん、飼い主じゃなくて仲間だと思ってるんだろうね(笑)。」って。ちっちゃいうちに直した方がいいよー、秋田犬でしょ?
まーわんぱく慎ちゃんだから負けてないか。そうやってたくましく成長していくんだね(笑)。


コンのことも書いてる。早くおいでー。待ってるよー。
裕翔の元気なとこも見たいな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング