オリスタ 3月23日号


7 DAYS BATTLE、いいね。
Are u ready to knock? Are u ready to knock? Are u ready to rock? って何回も何回も言われると、
陽気にせっつかれてる感じでなんか笑いが出る。
「あーわかった、わかったよ!」って笑って言い返したくなる。
好きだなー、うん。


今回カレンダーがバラだったから、母親にじゅんののところだけ渡した。
ずっと女性自身をもらってたからお礼に。バラだとこういう時便利だね。
普段はじゅんのと仁が表裏になる事が多いんで、あんま分けられないんで今回はラッキーだった。


オリスタ感想。表紙の仁、いけめん♪左から、たっちゃん、仁、亀ちゃんが椅子に座ってる。
その後ろにじゅんの、ゆっち、聖が立ってる。
前3人揃って口半開きで、後ろ3人閉じてる。
じんじんかなり、いけめん♪真ん中で一人大きく足開いて場所とってる。
場所とられた亀が下半身見切れてる。
全員黒の上着。なんだか2月の表紙と構成が似てる。
オリスタ12月も表紙だったよね、新曲出るたんびに表紙なのかな、あんま考えたことなかったけど。
中はOXYのページが1ページ。予想外で嬉しい。
仁と聖がそれぞれ反対方向に、斜め45°の顔をみせてる。


救助されるなら誰がいいかで、はっきり名指ししてるのは赤西仁指名の3人(田口、上田、中丸)。
亀ちゃんは「救助してくれるなら誰でもいい。」ここで仁とは言わないんだね。
聖は「中丸以外!(笑)」そして、仁にはなぜか聞いてない。
仁を選んだ理由は、
田口「いちばん力持ちだから」
上田「赤西かな。でかいからね」
単に物理的な問題。対して
中丸「男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそう」
やっぱ中丸かなり赤西くんに惚れこんでる様子。仁も最近よく絡んでる気がする。
安心して甘えてる的な。


なんつーか、対談部分、活字で読むと、かなり赤西さんキツイこと言ってるように思える。
書いてる事が嘘だとは言わないけど、これ、記者の持って行き方もちょい気になるな。
何を言わせたいんだろって。
なんでこんなしつこく追求するんだ?
この子そういうのすぐ察知するから、きっとこういう答え方になるんだよね。
ちゃんとなんでも理由があるんだから。


まーそれを子供と言うなら子供なんかもしれないけど。


ちょっとオリスタの記事ひっかかっちゃった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング