少クラプレミアム


昨日の少クラプレミアム田口くんの回。これで残すはじんじんだけだね。
コン前後にレポは出るだろね。
じゅんの、なんか地味。髪も服もだけど、眼鏡ない方がいいよ。
せっかく目立つチャンスなのにもったいない!
「きんぎょ、さっかなー」って何のことか最初ぴんと来なかった。みんなそうみたいだね。
よく思いつくよね、思いついてすぐ言えるとこもすごいよ。


じゅんのママ素敵!「うちの子が落ちるわけが無い」って思ったのね。可愛いなあ。
じゅんののお姉ちゃんも美人だってメンバーが言ってたし、ママもきっとそうだよね。
ママ自身もきっときれいって言われ慣れててそういうことに関して強気なんだろうな。
(ぜんぜん勝手な想像だけど)
ジュニアのママってママまでキラキラオーラがあるらしいから。


ヒンズースクワット400回!すご、基礎体力が大事ってこと?


じゅんの大好きママが可愛くて仕方ない。全部スクラップして記録メモって、給料まで書いて。
じゅんのママのコレクション見てみたい。


青い山脈の選曲が妙にツボった。ジャニーズ面白いなー。ミラクルワールドだ。
あの曲に、ダンスに、ラップって。


やまぴにたぐちにハセジュン。みんなダボダボの服で可愛い。あ^じんじんじんじん!!!!
この場合は思いっきり映ってるけど、こういう群衆の中から好きな人見つけるのってなんかものすごくテンション上がるよね。
ジュニアのヲタってそういう刹那的な(泣)楽しみがあるんだよねー。最近無かったけど、思い出したよー。


全然見たことない映像ばっかで嬉しい。『Red Sun Comin’』 これも初めて知った。
こんな髪の仁も初めて見た。うれしいかわいいだいすき。
で、こんな最初の頃から既にギラギラしてることに感動。歌もうまい。オーラバリバリ。


だけどサムライでは慎ちゃんの動きに目が釘付け。やっぱ可愛い。ごめんたぐっちゃん。
この時、最初の方で慎太郎が刀投げて、じゅんのが受け取るんだけど、その受け取り方が優しくて感動した。ちょっと取りにくい感じだったんだけど、ちっちゃい子を気遣うようににこっとして、ふわっとやわらかく受け止めたの。じゅんの優しいよね、いつもそれが雰囲気に出てる。


『パンが弾けたパーン』大爆笑あたし小学生並み?いや、リズム感がいいよね、ギャグの。
あと、勢いも大事だよね、勢いあるもんね。
『勇気があればYOU CAN DO IT』いやー素晴らしいです。ありがとうございます。


ケンカ話。じゅんのはストレスがたまるというより、人にたまらせるタイプ?
なんとなくそんな気が。


光の話、圭人がじゃんぺーぱーに書いてたやつかな。おかげでめっちゃうまくなったという。
圭人・光と涼介・知念・大ちゃんで戦ってるって。
光とじゅんのの関係性がいいね。じゅんのってあんま気ぃ遣わなくて良さそうでいい感じ。
でも実際に、スーツでびしっと決めて寡黙なじゅんののビリヤード姿見たら惚れるね、一般人も。


次回はリクエスト大特集か。あ、月末なんだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング