TVガイド


TVガイド感想書いてなかったんで、遅くなったけど書こ。


表紙じんじんはうっすら口ひげがあるね。あたしこれ嫌いじゃない。
薄くてあってもなくても変わらないようなひげだけど、似合ってる。
あごひげはかんべんだったけど。
あごひげはやっぱ、偉い人がするもんだと私の年代では思ってしまうのよね。
もしくはじいちゃんとか。
口ひげはワイルドでいいよ。たまにならね。
でもピンナップの眼鏡はだめだねー。


新曲のアレンジもPVもみんなで考えたんだ。
映画っぽくするのも自分たちで希望したんだね。
あーごめんなさい恐いとか暗いとか息苦しいとか文句ばっか言って。
それならもうちょい頑張って見てみる。
でもそう聞いたから言うわけじゃないけど、今回アレンジもいいし、PVの演出もかなりオリジナルな感じでいいと思うよ。ジャニーズって感じじゃないもんね。
できれば次回はもうちょい明るい所で。


で、おたすけマンの亀ちゃん。なんでこんな目に・・・。
がんばりすぎちゃう亀ちゃん、これも自分で考えたの?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング