成長するということ


最近ちょっと気になってた事があったんだけど、今日、昭和×平成見て確信した。
もりもっちゃん、顔が変わりつつある。
とうとう来た、その時が。


最初、中学に上がったくらいの時、かなり変わった。
まんまるぷくぷくからやや細く、縦長に近づいた。
それから見るたびに変わっていってはいる。
2、3ヶ月間隔ではっきり違いがわかる。
そして、今回本格的に変わりつつある。


やばい。


まず横顔が、すっごく鼻が高くなってきた。ま、これはいいのかも、大人になったらかっこいい路線でいけるのかも。そして細面になってきた。
別に悪くなってるわけじゃない。
ただ自分の中でその変化について行けず、戸惑っている。
そして少し不安を感じている。
正直、顔が全然変わってしまったら同じ感情で見れるかどうかわからない。
今まで小さい子とか眼中になかったからこれが最初なんでなんとも言えない。
顔・性格・体型、出来上がるまでに何度かいろいろな時期を経て最終的に高校生くらいになったら大体はっきりわかると思う。
性格はちっちゃくて天使だったあの子が、もしか計算高くなったり、ちょい意地悪になっても多分好きでいれる。土台があの子だから。あの子のオリジナルなものだから、他の子ではだめだ。
でも性格があの子でも顔が全然別人だったらちょっとどうかわからない。
ただ中身はあの子なんで簡単にあきらめもつかない、きっと。
みんな、どうなんだろう。小さい頃からのファンの人ってやっぱ葛藤とかあるのかな。
普通は相手が変化したら、だんだん興味が薄れたり、他の人に気持ちが移ったりして自然にファン辞められるのかな。
あたしみたいにめっちゃ不安になるひとなんていないんだろうか。まだ起きてもいないことに。
あたしジャニーズに興味持ったのもここ最近なら、誰かに夢中になったのもほんとに赤西さんと龍太郎が初めてなんで、(普通にファンになった人はいたけど)免疫ないんでビビってる。
担降りとか次担とかいう感覚もよくわからないし。
(龍は仁の次担じゃない。なんていうのかはわからない。)


全然自分のことばっかりの内容でごめんなさい。
結局結論出ない。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング