テレビいろいろ


スターいつもありがとうございます。とっても嬉しいです。


レスキューばなし
SRじゃないけど、警備の人とか救急の人とか自衛隊の人とか、人を助ける仕事、危険な目に合う仕事をする人と知ってる範囲で話した印象は、みんな静かで冷静。そうじゃないと続けられないと思う。
身体と同様、心も鍛えてないと自分が潰れてしまう。
五十嵐さんは素晴らしいSR。
最後の家族に向けてのビデオのシーン、子供の敬礼のシーン、めちゃ泣いた。


ゆちぺで見たら、レスキューの撮影ってかなり日数的にぎりぎりなんだね。
撮影自体も過酷みたいだし、がんばれ、ゆちます!&レスキューのみなさん!!


メレンゲの話。
たっちゃん今回あんま喋れなかったね。
大先輩とお笑いの人にはさまれてあの状況じゃにこにこしてるしかないもんね。でもお話うまかったよ!
ロミジュリのポスターかわいいなー。
で、なんでか便座アップから始まるたっちゃんビデオ。
部屋が汚いので便座アップかよ。わけわかんね。
そしてピアノ部屋から見えるでっかいごみ袋。たっちゃんああ見えてやっぱ男の子だね!
パソコンの話、ダウンロードの時間の長さにイライラして、
「えい!ってやっちゃう」のえい!の手がかわいい。
ボクシングの話がきっかけで、ちょっとどいてのおばちゃんパワーで、たっちゃんの腹筋に触っちゃう高畑さん。
触られるのを後ろに手をついて待ってる体勢がかわいい。隣の女の子のより可憐な男の子。
やばい高笑いの高畑さん、どこまで手動かすのってこっちが緊張。
妖精たっちゃんの魔法にかかりそうなんだもの。なんかたっちゃん嫌がってないし。
えもしかしてOK?そうなのたっちゃん?
いやほんとごめん。そういう目でしか見れない自分。だってあんな体勢で待ってんだよ。


うたばん♪
なんとなーく、うたばん出る時のかつんのテンション低く見えるのは、大先輩がいるからなんだろうか?
ヘイやMステの時の方がもっとのびのびしてるよね。
東京湾アクアライン、みんなげらげら笑ってるけど、亀ちゃんなんて言ってるか聞き取れず。
ねーアナウンスの声でかい、ってかいらない、みんなが喋ってる声が聞きてー!!
笑い声だけ聞こえてきて寂しいやんか・・・。
そしてなんでせっかくKAT-TUN出てるのに、観光ビデオなん、もー。
まアルパカに興味津々な顔で口開けてめっちゃ見てる仁はかわいいけど・・・。
なんでかものすご真剣に動物ビデオを食い入るように見てるね、子供か(笑)。
ダチョウ見てなんだかほやっと笑って、アルパカで「え?」ってびっくりした顔、頭のモコモコが気になったの?カメラに撮られてるのに気付いてないみたいで、自然体な可愛い顔が見れたからま、ビデオあってもいいか。


歌コーナー、今日は仁くん私服?みんな普段着っぽいね。髪もゆわえちゃってるし。かわいいよ、へへへ。
やっぱ最初のMステのインパクトを超えるものはないね。あれは奇跡だったんだね。
この曲難しいのかと思ったら、意外と歌いやすいみたいで、それほど外す人いないな。
でやっぱ亀、腕太くなったよね、デキャンタージュのし過ぎ?


神社正解で自分の前で終わっちゃった仁くん。じみーにへこんでる。
へこんだまま神社画面でアップ。顔に出過ぎ。
でも結局食べれたね。
ゆっちの「ない!!」で仁めっちゃ笑顔。ゆっち役割まっとうさすが。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング