Mステ


あれはホワイト・デイの代わりのSPECIAL ORANGEDAYだったのね。
自腹だったけど!
でも嬉しいな、このポスターなら親戚が来ても隠さなくていいし(たぶん)。


エグザイル14人、やっぱすごいね。ほんと場所とるね。
なんか世間はいろいろ言ってるけど、迫力は確かに増したね。
KAT-TUNが黒に白インナーで、なんかエグザイルの仲間みたいに見えたり。
それにVAMPSも混じってなおさら大人数に見える。
あと、これもかつんとは関係ないけど、レミオロメンの曲、すごくいい。


亀ちゃんの腕、こんな太かったっけ?なんか違和感あると思ったら、この腕だ。
で、上地さんと亀ちゃんどこかで共演してたの?記憶にない。
未だに上地ととつるのの区別がつかないくらいだから、出てても気付いてないんだろね。
「上地くん」「亀」呼びなんだ。雰囲気的に、そこまですごく親しくはなくて、野球好き同士って感じかな?
スタンバイの時、じゅんのと仁なんか楽しそう。何話してたの?


まさかの慎ちゃんはじまり!まさかここでもえを感じようとは!!
しかも髪が目にかぶさっちゃって残念なことになってるし、普段はとっても可愛いのに異様に膨張して見えてるし、後ろの子の目が怖いしでめっちゃ笑った!!
みなさん慎太郎どころじゃないでしょうが、私にとっちゃ最高の始まり、慎太郎からカツン、できれば龍太郎で締めだと最高。(わかってます無理です龍太郎デビューしたし無謀だし)
もう慎太郎爆笑、ここから始まるなんて合わな過ぎるだろう!
相変わらずねじこむなー。でもインパクトとしては大成功。
とりあえずお茶の間は「誰この子」と思ったはず。


そういやジュニアカレンダー見たけど、今回でかいのね。
で、枚数は12枚くらいで、慎太郎が2枚もでっかく載ってたな。
1枚はバッテリー組の優馬と2人で。1枚はピンで。
正直、あの年でそれほど需要はないと思うんで、やっぱ推されてんだよね。すごいね。
関係ないけどカトカンはもうやめたのかな、あのカレンダー見て思い出した、


じんじん横顔アップ!!炎に包まれて美しいねえ。


「どんなわずかでも」のたっちゃんかわいい。この髪すごい似合っててかわいいな。
こっち見る目がきらきらしてる。らになのたっちゃんもにっこにこしててめっちゃかわいいー!!


じんじん髪いつ切るんだろう。のばしてるんだろうか。短いのも似合うと思うんだけど。
じゅんのと背中合わせの時、
歌に力入って口がいーーってなって、首筋に筋が出るのが好き。
あと、ちょっと上向いて少しだけ首かしげてかわいく小刻みにリズムとるのが好き。


最後のゆっちはアドリブ?
そしてラストまた持ち上げられる慎太郎。チョイやり過ぎでは?
ちっこい慎太郎だから許されるけど、カツンの一員みたいな並びだよね。
まあみんなそれどころじゃないから気にしてないか。


また今日も仁は定位置だね。あんまいろいろ言われるから避けてんのかしら。
もう言わない。黙って見てる。だからこっち来て。


て思ったけどやっぱり言う。
VAMPS紹介でカメラ威嚇する仁、ひさびさしっかり映ったらそれ?(笑)。
で、HYDEってなんかたっちゃんの親戚みたい。顔のつくり似てるねー。


再来週は3時間か。KAT-TUN出るね!
なんかほんと、録りこぼしそうなくらい露出多いね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング