ポスター


スターありがとうございます。うれしいです!


いつも行く会社の近くの新星堂でポスターゲットできた。
予約は出来なかったんで取りに行ったよ、通常盤CDつきポスターを!
朝一電話したら聞いたのあたしが最初だったのか、「え」みたいな感じで、返事にいっときかかったよ。
そんな急な話だったの?
何枚有るか聞いたけど教えられないと言われ、予約も出来ないし、気になってしょうがないから速攻行ったよ。
レジには30枚くらいしかなかったけど、別の所に用意してるんだよね、きっと。3日分ならね。
まだ中身確認してないけど、どうも限定盤初回プレスの写真みたいだね。
雨降ってるから袋開けたくない。
早く帰って中見たいよー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング