Mステのことで言いたい


なんかいろんなとこで昨日のMステのジュニアと番協について書かれてたんだけど。
割り切って喜んでた私KYだった?だったらごめんなさい。


でも言いたいのは、別に誰もジュニアを責める気はないんだろうけど、
あの子やジュニアや番協の人たちが悪いとは誰も思ってないってわかってるけど。
それでもどこかであの子の耳にそんな話が入ったらと思うとあたし泣きそうになるよ。
そん時のあの子の気持ち考えるとたまんない。
もしか悪意を持った人がいて、直接意地悪なこと言ったり手紙書いたりしませんように。
今は正直カツンが邪魔されたどうこうとかよりその方が心配。
そのジュニアがもし昔の仁くんだったらどう思う?
なんか悲しい。同じジャニーズのファンなのに。
過剰反応かな。でもほんと心配。


自分のブログに何を書こうが自由だよね。
いろいろな感想があっていいと思う。
だからお願いするしかないんだけど。
言う人にその気がなくても相手が傷つくことはあるよね。
相手が大人ならいい。自分で消化できるから。
それか番組に対する意見ならいい。
でも小さい子個人を直接悪く言うのはやめて下さい。
お願いします。