カツカツとか


カツカツ最初の仁亀並びで全部終わった気分。
あの変な間と照れ笑いしか印象に残ってない。
ニヤニヤして見ちゃったよ、初デートみたいな緊張感。
短かったね2人っきり。予告とおんなじくらいの時間だったね。


レスキューPVだんだん慣れてきた。
恐いことって考えないようにしようとすると尚更恐いらしいんで、
無理してでも自分から見るようにすると克服できるらしいね。
なので見てるうちに少しずつ大丈夫になったよ。
曲はもちろん好きだし。
あのガーゴイル野郎(ピーコとパーコ)も見慣れたら可愛く見えてきた。
私にしちゃすごい進歩。カツン愛。
考えたらジャニーズでこういうPVやれるのってカツンだけじゃない?
すごい力入れてもらってる。ありがたいし、それに応えてるのがすごい。
でもまだ進化途中。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング