ジャニショ 新写真


ジャニショに行って来た。
新作出てた。
14時ごろ行ったら、女子中高生でいっぱいだった。
あたし行く時大体5,6人くらいしかいないから(行くついでがあったら行く感じで、新作あるなしにかかわらず行くから)びっくりした。
ふだんは結構年配層も多いんだけど、今日はあんまいなかったなあ。


今回なんで?って言うくらい写真がめっちゃ良かった。
なんでしょう?他のメンバーのも見たけど全部良かった。
亀も、あのリーゼントも含め良かったし。
仁はもちろんだけど、一番印象に残ったのはたっちゃんの写真。
ロンドンに行った時のかな。全部物凄く可愛い。
ホント可愛い。ちょっと欲しい。
龍太郎も仁も、予定外に可愛くて買った雄也も、人へのお土産分もで、買い過ぎたのであきらめたけど。


てかあたし普段写真見に行っても、大体仁の写真買うのは5,6枚くらいなの。
それも新作が出るたびに行ってるわけじゃないから、結構な枚数の中からそのくらいしか買わないの。
多い時で、アメリカから帰ってきた時に10枚くらい買ったぐらい。
別にケチるわけじゃなくていつも買う気満々で行くのに、意外と気に入るものがなくて、2、3枚しか買わない時もある。時期はずれに行くからいいのがないのかな。
それが今回は新作だけで18枚買っちゃった。
新作以外も含めると仁(混合含む)だけで25枚。うわすご。結局全部で5,400円行った。新記録。
でもそれでも結構絞り込んだんで、今回仁はほんとはずれなし。全部良かった。
全員のも、みんなで振り付けしてるのとか、ゆっちのサバイブ指のとか、たっちゃんが気付かず写ってるのとか、いいのがいっぱい。



とにかく仁の、あのPVのかっこ最高にいい。髪も決まってるし、サングラスに全身黒で外人さんみたい。
ごっつい身体にしゅっとしたりんかくで、グラサン仁はめっちゃクール。
逆にグラサンはずした仁はすごいきれいな目で素直な表情。
ねー仁て目も鼻も口もアゴも1個1個別々に見ても全部きれいで、まとめて全体で見てもきれいで、肌もきれいで、スタイルも良くて、おまけに声も良くて、もう外見だけでも奇跡みたいなのに、中身もほんとに良くも悪くも引っかかるところだらけで、なんつーか、赤西仁好きな人は赤西仁以外では満足できないね。


でもさ、なんかお金のことばかり言うのはなんなんだけど、ちょっと買いすぎたかな。
知り合いの男の子が飲み屋に通ってんの。毎回電話で呼ばれて行って、1回6千円くらい払ってただ喋るだけで、騙されてるのに早く気付け的な事を周りが言ってんだけど、「ねー、ばかだねー」て言われても、(いやうらやましいんだけどあたし)って内心思う私。
だって仁と半径1m以内で30分喋れるなんて、一生無理だもんね。
写真を買うだけで6千円近く払ってるあたしに比べたらずっとましやんか、って今日思ってしまった。はは。
でもあたしよか遥かに上行く人がいっぱいいるけどね!


まっ、とにかく今回写真は買いです。で、買いすぎ注意です。


いま20時24分。うたばん、みんな楽しそうだねー。かつんまあだ?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング