テレビジョン


カーネルサンダース大騒ぎだね。
これ世界中に配信されてるらしいね。AP通信で。
そんなすごいことなんかな。なんかずっと放送されてたね。
どう考えても大阪人しか興味ないと思うんだけど。


レスキューのメイキング見てたら朝ズバ見逃した。
ま、ドラマ自体を見るからいいよね!
神の雫は予想どおりハッピーエンドで、内田由紀の変貌ぶりとか田辺誠一の奇跡の回復とかいろいろ驚いた。
終わり頃の雫とみやびちゃんのシーン良かったね。二人とも可愛かった。
最後の最後にもうちょっと恋愛シーン見たかったな。
今までもワインだけより、(対決の結果自体に興味がある人は少ないと思うので)
三角関係とかもう1本別の軸があっても良かったかも。


今って全体的にドラマの視聴率落ちてるみたいだね。
ドラマだけじゃないのかな、業界全体かな。
バラエティーも予算削るために大物司会者使えなくなってるとか言ってたし。
なんかねー、テレビを使って言いたい事がことある人っていないのかな。伝わってこないな。
どっちのせいなんかな、作る人?見る人?
ドラマも、テーマがあって、それを軸にみっちり組み立てられたものが見たいな。
別に難しいテーマじゃなくていいんだけどさ。
あ、銭ゲバは好き。あれは言いたい事がはっきりしてる。
ちょっと時代感覚が昔っぽいけど。今「ゲバ」とか使わないし。


テレビジョン。だんだんオタ誌化してきた気がする。
なにKAT-TUNお悩みRESCUEって。面白いけど。


じんじん今回の眼鏡、あれ私物?変じゃない?なんか老眼鏡っぽい。


質問が粒揃いでいいね。で、赤西さんの答えは現実的かつ親身になってていいと思うよ!
基本みんなまとも。根が真面目。やっぱ長いこと働いてるからしっかりしてる。


<店員さんが可愛いと思ったら話しかけますか>
赤西「話しかけていい人だったら仲良くする」あー、なんかボソッと言ってそう。鼻スンって言わせながら。
田口「よくフレンドリーになるよ。その場限りだけど」目に浮かぶー、笑顔でダジャレ言ってるとこ。
田中「俺は全くない!」意外と、意識しすぎて照れて真っ赤になるタイプ?
亀梨「椅子を引いて『どうぞ』って言われて、『お先にどうぞ』って椅子を指したら、超テレててかわいかった」なにそれうらやましい。まずそんなことされないし、されても照れないなあたし。若いっていいね。
上田「可愛いと思った瞬間が決め手!そこで話しかけないと」そんなたっちゃんが可愛いよ♪
中丸「制服が好き。でも行動は起こさない。」アイドルの鑑だね!ビビリとも言うね!


<彼氏を赤西くんと比べて冷めてしまう>
田中「どうしよう、この悩み(笑)」そうだよね(笑)。
田口「きみは赤西くんを好きでも、赤西くんはキミのこと好きじゃないよ」
   はい、よくわかってまつ。
上田「現実的になるべき!」いやまだチャンスはあるかも!
中丸「比べず、赤西は赤西、彼氏は彼氏ってことで」やっぱふつー。
亀梨「彼氏を大切にして、それでも赤西が好きなら、赤西に好きになってもらう努力を何かするとか」
どこまで亀は優しいの?もーそんな事言われたら、亀担夢見れちゃうじゃんか。
赤西「比べないでください(笑)」ばっさり(笑)。
  「僕は“別物”なので、リアルライフとは切り離してください。」
   ヤラカシうぜーと言う意味ですね、それは。
   ま仕方ない、苦労してるだろうからね。


みんなの答も面白いけど、質問が全体的に面白かった。
相談に答えるのってふだんのインタビューよりいろんな面が見えて面白いよね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング