レスキューPV、メイキング


なんだか亀のウェブで泣けた、あたし簡単に泣くから。
亀ちゃんファンは幸せだね、いっつも期待に応えようと頑張ってくれるもんね。
もう亀大好き!


PV見たよお〜。
やっぱこのPV恐い。息苦しくなる。ひいー!


出だしのボイパ?からなんか恐いし。
真っ暗だし煙突だらけだし煙いっぱい出てるし。
最初みんなゾンビみたいにうごめいてるし。(ごめん気持ち悪い)
そんで、ピーコとパーコがでかすぎて恐い。子供が見たら泣くよ。


昔見た「赤ちゃんよ永遠に」を思い出した。
あ、それでもグラサンじんじんはちょっとマイケルっぽいけどかっこいいよ。
なんかつんとしてるというか、クールというか、高飛車っぽく見えるね。
間奏長いって言ってたけどほんと笑うくらい長いね。
そしてものすごーく踊ってるね。踊りをそろえてるから迫力ある。


メイキング。なんかみんな眠い眠い言ってるからそうとう朝早かったのかな。
ゆっちに無表情でぶつかる仁。「アッ!」てわざとらしく回るゆっち。
鼻から息を吸い込んで無視して通り過ぎる仁さん。
何事もなかったかのように「えー、レスキューのですね」と言いながら仁について歩くゆっち。
一連の流れ、息が合ってるね。
で、仁の背中の革のしわが歩くたびに動くのを見たくて何度もリピってしまうあたし。
とにかくグラサンといい革ベストといいたまらん。あんなスナイパーだったら撃たれたいわ。


打ち合わせ。みんな無言で真剣に取り組んでる様子。
難しい顔して、びびってるのがよくわかる。
妙に静かで気持ち悪いよ。


「カーテングリーン」えーよく思いつくと思うんだけど。だめ?


あー今日はおそろいの羽じゃないね。ちょっとざんねん。PVだから決まってるのかな。


使命感の強いゆっちが無理やり工場長トークに入ろうとするのに驚く亀ちゃん。
亀ちゃん、はだけた肩がセクシー。ちょっと驚いてかすれた声もいいね。
で、とまどいながらもちゃんと話に付き合う亀ちゃん。
今日は無理そうだね。残念。


並んで踊るから大変だ。アレンジとか出来ないもんね。
おかげですごいきびきびしっかり踊る仁が見れたよ。
「すげえ、揃ってんね」って自分でも言ってる。


たっちゃんのジャンプかわいい!ピーターパンみたいだ!


あの大人数であの長い振り付けはすごいね。
失敗する仁に拳を押さえる真似する聖くん。
やり直しで笑う聖をうれしそうに思いっきりひっぱたく仁くん。
聖「誰間違えた?」
ダンサー「ボクです」
聖「あー良かった」の返しが優しい。
なのにゆっちが間違うと一斉にガーガー騒ぎ出す聖たち。
聖「おめーの主題歌だろばーか」
仁「ばーか」
自分も間違ったくせにすぐ調子に乗るじんじん。墓穴掘るよ。
仁「おめー俺が、お前ちゃんと出来る回数なんて少ないんだからな」
なぜか威張ってゆっちを指差す仁。
ゆっちにダメだし出来るのが嬉しくて巻き舌になってるし。


今回とにかくダンスがかっこよかった。
PVは恐かったけども。
CDはまだ聴いてないのでいろいろ用事済ませてゆっくり聴く。
今度はアルバムだねきっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング