ズームイン亀


今日はズームインに亀ちゃんが出てたね。
ズームインといえば亀ちゃんだもんね。
スーツの上に野球のユニフォーム着てなんかへんてこになってたけど、
最近お肌つるぴかでどんどんキレイになってる気がする。
朝早いのにすっきりした顔で、笑顔が爽やかだよね。
亀ちゃんて、目上の男の人と話す時、すごくきちんとしてて、
それでいて人懐っこくて、控えめだけどしっかりした話し方するんだよな。
年上の人に可愛がられるだろうなあ。


今日はフラゲ日だ。
赤西仁の携帯メッセージも今日だね。
それと神の雫最終回、明日は朝ズバにゆっち。
夜は仁亀カツカツ。うたばん、Mステと来て。


そしてPOPEYEにセクシー仁がまた出るみたいだね。
また売り切れちゃうかな。
Tarzanの時、1冊手にとってレジに行きかけて、
やっぱもう1冊買おうと思って振り返ったら、もうなかった。
その時5冊くらい残ってて、女の人が2人いて、
一瞬の隙に全部買われちゃったんで、すご!っと思ったよ。
POPEYEの時も売り切れてて結局取り寄せしたし。


ウェブに亀ちゃん昨日はいっぱい書いてくれたね。
撮影が終わったから時間が出来たんだろね。
一生懸命デザインとか色とか悩んで作った亀ちゃんのページ、
なくなっちゃうのがなんか寂しいな。
亀ちゃんありがとう。ドームで会おうね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング