Wink up 4月号


W・Uの表紙が松潤さまで、「そういやずーっと仁と松潤のカラミ見てないな。
もうそろそろ見たいよな」とか思いながら表紙めくったら、
ポポロじんじんとお揃いのコートじゃない!だよね多分これ。
私このコート欲しいって思ったんで、気にしてたんだ。
この表紙の犬が味があっていいな。おっさんみたいな落ち着き方が。
最後までずーっと「めんどくせえなこのガキ(しつれ)。」って顔してる。
この犬の媚びなさ具合とやたらカメラ目線でニコニコ松潤との対比が面白い。
てかそんなことより、その裏の仁が。
なんかとってもーフルーティー♪って感じ。映りよし!角度よし!外はねよし!!


KAT-TUN缶の伏せ目がちの仁にじわっともえた。
なんだよ今月号は甘える作戦か。隣のページの仁も家の前でお母さんの帰りを待ってる子みたいだし。
20ページのもグラドルみたいな誘ってる顔だし。まったくもー絶好調だな!!
ありがとW・U!こんなきれいに撮ってくれて。
今回はちょろひげもないし、帽子もめがねもないし、お肌つるつるぴかぴかで最高。
カトゥーンチャレンジのパズル、仁の胸元から中が見えそうで見えない感じが、なんか知らんけど手を入れたくなる。で、その手首をぐっとつかまれて「なに?」って真顔で見上げてもらいたくなる。あー想像しただけで溶けそう。
パズルに苦戦してるという文章とうらはらな、すましたおとなしい顔のじんじんがなんかもえで。
こんなもえもえ言ってるあたしほんともー気持ち悪い。
だけど好き。はあー・・・。
こういう使い古してのびきったTシャツみたいなだらんとしたかんじ、大好きなので、
これからずーっとこれでいいよ、じんじん。
じんじんもこういうの好きそうだし気が合うね。よかったよかった。
あ、誰か毎朝起こしに来て欲しいってのはそれは、そこに誰もいないって事だね?
そーかそーか。それはそれは。^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング