昭和×平成 目指せ!視聴率8%


大ちゃんの部屋今バニラの匂いなんだ。


似合いそう。


今日の昭和平成。深キョンも犬のメロンパンナちゃんも可愛かったけど、
鶏のかぶりもので、全て持ってかれた。
あの二人かわいすぎる・・・・。


視聴率アップ大作戦。企画担当から下ろされた龍ちゃん。あんなに頑張ってたのにね。
今回はわらしべ長者。日テレ内で物々交換して、1時間以内に5万円以上のものを手に入れる。
しょっぱな笑ってこらえてで、ADさんに交渉しようとする山ちゃんの肩をポンポンたたき、
鶏のかぶりものを目ざとく見つけ指差して見せる、しっかり者の龍太郎。
その落ち着き払った様子、ただものじゃないね。
しかも両方合わせて24万だって、さすが目利きの龍さん!
で、この鶏を被った絵がこれ。

ドヘタですみません。ペンタブ前買って持ってたけど、実は今回初めて使ったので。
前は難しくて使うとこまで行かなかったの。
でも今回やってみたら意外と楽しかった。これから練習しよう。
鶏のかぶりものがかわいいんだけど、口で言うより絵でみた方がわかるかなと思って。
どっちがどっちだかわからないでしょうが、一応向かって右が龍太郎、左が涼介くんです。
もーほんと、実物は、かわいくて撃沈しちゃうよ絶対。
しっかしなんだかんだ言ってもやっぱ子供だな。こんなもん被って喜んじゃってさ。


で最後堺正章さんにギャグのレクチャーを受ける涼介。
すごいねこんな偉い人からじきじきに指導されてさ、
堺さんの指導どおりにやったら、確かに全然良くなったよ、
やっぱ涼介勘がいいわ。


昭和×平成出演者が変わるの?今までの3人は出ると思うけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング