少年倶楽部とか


CDTV月刊シングル&カップリングTOP10、
カツン1位だったね。
来月も1位だねきっと!


亀ちゃんSなんだー。知らなかったなー。
あんな即答するなんて、さすがSだ、ためらいがないね。
すごく久しぶりに恋から見たけど、
最後にオキシじんじんがついて来て得しちゃった。
オキシースマイル久々見たよ!


で、恋から。亀登場時のリアクションのすごさに軽くひいた。
きっとあたしもあんななるよな、目の前で見たら。
いや多分、何も知らずにいきなり亀が出てきたら、
嬉しいよりビックリしすぎて5センチぐらい椅子から浮くと思う。一瞬声も出ないと思う。
それから現実に戻って、エーとかギャーとか叫びそう。
なんか女の子に囲まれて、いつにもまして亀ちゃんかっこつけてない?
もー目から光線バンバン出てるよ、
こりゃ女の子も涙目になるわ。


少クラ、レスキューだったね。
カツン出てきて、後ろの女の子たちも張り切ってたね。
亀ちゃん久々のナンバーナイン?舌出しアップ!
みんな前みたいに気負ってないレスキュー。もう歌いなれてきた感じ。
で、聞いてるこっちも、CD買う前に聴きすぎて完全に覚えちゃって、
もう新曲って感じがしてない。
赤西さん今度はあのゴージャスなストールしてないんだね。
ちょっと普段着っぽくなったね。あたしは今日の方が好き!
あーあと、慶ちゃんに言われてやっぱちょっと髪乾かしたみたいだね!^^
うんやっぱりこの曲はバックがいたほうがいいわ。エビキスかっこい!!


あー結局なんだかんだで、先週も雑誌整理できなかった。HDDもやばい。
今週こそはがんばろっと。
そういややまぴがラジオ面白いんで出たいとか書いてたから、
月曜起きてたら1回聴いてみようかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング