女性自身メイキング


女性自身最後のカレンダーメイキング
今日やっと見れた。
このKAT-TUNが使った家。
どっかでみたと思ったら坂本昭の建築に似てんだ。
この芝→小砂利→砂利の具合とか、塀の感じとかいいな。
これはこのメイキングの小さい写真で見ると2階まであるのかな。
普通の民家みたいなのも塀越しに見えてるね。
住宅地?


右上の白Tじんじんと、その横のサッカー仁が好き。
白Tの方はねー、このTシャツの肌触りとか、その下の身体を触った感触とかが
イメージできるから。それとこの顔がそそるから、うん。
サッカーの方は単純にポーズがかっこよく決まってるから。
サッカーやってたんだ、やっぱかっこいいなって感じで見てて誇らしくなるから。
下の、ゆっち・亀・仁が床に座ってなんか話てんのと、
聖・じゅんの・仁でなぜかにんじん見ながらなんか話してるのも好きだな。
なに言ってんだろ、って想像の余地があるのがいいね。


めっちゃ笑ってる6人の大きな写真も好き。
赤西さんが大口開けて笑ってんのってあんま雑誌にのらないからな。
やっぱ6人一緒で撮ったからこその写真だな。


今週はうたばん・Mステあるんだな、嬉しー。
ズムサタも昨日で終わりと思ってたらVTR出演あるみたいだし。
来週の少クラプレミアムはじゅんのだし、まだまだ楽しみが続くね。
仁はいつプレミアム出てくれるのかなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング