レスキュー


ちょっと横浜市、何とかしてよ、災害多すぎ!!
あー面白かった。今迄で一番入り込んでみたよ。ほんとよかった、今回。
不動も実はいい奴だしさ、五十嵐さんも家族思いでありいい先輩でありで。
あと候補生仲間も久々に出てきて、一緒に鍛えられた仲間って結束固いなと思った。
トンネルで怪我した人を助ける時のSRの団結力にも感動した。
でも最後、五十嵐さん大変なことになったよね。
家族のために辞めるって言って、最後お花もらって飲みに行こうってタイミングで出動要請があって、あやばい五十嵐さんこういう場合事故に合いそう、そして死にそうって心配してたら、やっぱ事故って。でも予告見たら、なんか助かるかもって感じもしたね。


で、ここに来てやっと、山本くんがイケパラでオーラが見える人だったことを急に思い出した。
なんか頭の隅でどっかで見たよねーって思ってたんで、やっと思い出してすっとしたよ。
わー全然違う感じだねー。さすが役者さん。なりきってるね。
はージュノンなんだー、今ネットで見た。そいえばむかーしブランチに出てたよね。
かわいい男の子とデート企画みたいので、たぶん。(違う人だったらごめんなさい)
なんでこの子イケメン???って思った記憶が。
どっちかってと個性的な顔立ちだもんね。
               

今日W・U見てたら、まっすーが消防署の体力テストの懸垂について言ってた。
身体をゆすったり反動をつけたり左右がブレてもダメなんだって。
腕の力だけで上がらないといけないのに、38回も出来る人がいるのがすげーって。
「びっくりしたよ。オレは出来て10回だろうな」って。
いや十分だよ、10回出来れば。
レスキューが始まってから、まっすーの文章とか発言とかやっぱなんとなくチェックしてるね、この頃。おかげで少しだけまっすーのことわかってきたよ。
前から知ってたのは、歌がうまい・洋服が個性的・食べるの大好きってこと。あ、あと買い物が優柔不断・汗っかき。そんくらいかな。
最近思ったのは、まっすーって基本いつも優しく笑ってんだよね。
なんつーか、強くて静かな人って思うけど、どうかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング