ロミジュリとか


亀ちゃん撮影お疲れ様でした。
ゆっくり休んで英気を養って、次に備えてください。
そだ、今日は恋からがあるね。


ウェブにカレンダーを選ぶ仁の様子が。
気に入ったのを選んでたら予定以上に増えて、
「あれっ!?」てなって、もいっかい「う〜ん」って悩む仁。
みんな自分で選ぶんだ。仁が選んだとなるとなおさら愛着増すなー。


ひとことページ、勝手にあたし食べ物紹介ページだと思ってたら。
今日は雪景色だった。寒そー。
ひとことページのゆっちはゆちぺのゆっちと違ってなんとなく男らしい感じ。
大地キャラが入ってるのかな。


いつもズムインとめざましは土曜日にまとめて見るので、今日たっちゃんの舞台の様子見たよ。
たっちゃん衣装似合ってる。華やかで、動きも軽くていい感じ。
私の中でロミオといえばレナード・ホワイティングなんだけど、これはこれでいい。
舞台が近くて汗が飛んでくるとか言ってたし、家が近かったら見に行くんだけどな。
はとりんの「うぁ!!」がおもろかった。
なんか2人並ぶとディズニー映画だなまるで。キャラクターみたいだ。
キスが全然キャーって感じに見えんよね。
ま、たっちゃんは内心ガッツポーズだろけどね。
「役の上でロミオ様にジュリエットとしてついていきます。」で、
涼子ちゃんの話すのをじっと見守りつつ、うんうんうなずいてるたっちゃん。
まったく変な想像が出来ない二人だね、兄妹にしか見えない。
ヘンゼルとグレーテルの方があってんじゃないか?
「もちろん、僕にはファンの子がいるので、ウソー!」て、早いよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング