カレンダー感想


なんか他のアイドルの会話とかコメントとか、それに対するそのアイドルのオタクの感想とか聞いてて、「はあ?」って思うことがたまにあるんだけど、きっとあたしもそう思われてんのよね。
冷静に考えると。


て別に何の意味もない言葉だけど、なんか言ってみたくなった。
冷静になったら負けだよね、ってことか。


んーで、カツン!カレンダー持って帰ってきたよー!
このカレンダー考えた人好き!愛してる!大好き!!(はいはい)
どうせカレンダーなんかにしないんだから、最初から写真にして、
カレンダーとして使いたい人だけ使いなよって、親切設計だね!
ユニットハウスと同じ考えだね!て関係ないね!


とにかく、写真がもれなくいい!ちょっと女性自身さんを甘く見てたごめん!
あー別に女性自身が作ったわけじゃなくて光文社ってところらしいけど、
なんか女性誌メインの会社ってかんじだからさ。クオリティ低いと勝手に思ってた。
まー写真スタジオの教室に通いながらろくな写真撮れなかった私に言われたくないだろーけど。
そしてまた、企画がいい!やっぱ女心がわかってるね、女性自身。
気取ったキメキメ写真はいつでも見れるから、
やっぱわざわざカツンのカレンダー買うならオリジナリティが必要よね。
にしても毎年カレンダーいろんなパターンよく思いつくな。


どうしよう、全部いいんで逆に写真の感想いいづらいわ。
6人のスーツの会合写真もいいし、私服でわちゃわちゃ戯れてるのもいいし。
それぞれのデート写真もみんないいし。はずれなしやん今回。


あーでは1人ずつ。イニシャル順で。
まず亀担の方。この写真は大丈夫ですか?ちょっときついかなと思ったんだけど。
うーんでもわりかた亀アップ多しだね。彼女が撮った写真って感じ。
だからちょびっとぶっきらぼうっぽいね。こんななんかな、ふだん。


Aの人はとばす。最後で。


たぐちぃはペイントとビリヤードか。普通に普段やってることっぽいね。
こうやってみると、顔意外は普通な人だね、なんか。
つーかじゅんのだけ彼女の指しか見えんのだけど、なんで?
彼女役の人かわいそ。あんましくない?


動物好きだから動物園かー。聖優しいからデート楽しいだろうなあ。
このデートいいな。動物園行って、すき焼き食べて、パンダと写真とって。
あんま疲れなさそうであたしこれがいいわ。普通に楽しいよね。


たっちゃんはめいっぱい遊ぶコースだね。
やりたいこと全部言って見ましたって感じ。
めっちゃ楽しそうやん。正直だねー、あーあたしも混ざりたい!!(メイワク?)


わーゆっちだー、うさんくさー!
なにあの子犬を抱えて木の股の間から顔を出す図は。
それから変なサバイバルごっこみたいな扮装は。
わけわからんオモチャの水鉄砲のでかいのみたいなの持って、
夜中に彼女と何やってんですか、あなた。
どうしても夢を見させてくれない気だね、ゆっち。
せっかく妄想デート目的のカレンダーのはずなのにさー。
まあいいか。どうせゆっちの彼女になる予定ないし。(投げた。)


集合写真でお気に入りは、
一番は白い部屋の中でみんなで床に座ってなんか食べてる図。
みんなかわいい。食べてる時だけおとなしい子供みたい。
こんときの亀と聖の顔がかわいいな。
亀がなんかいっしょけんめ喋ってて、聖が答えてるっぽい感じ。
ぴょんとのびた亀ちゃんの足もかわいい。
あとなんか、あっちの方を見てる仁の顔も好きー。
なんてきれいで、かわいくて、なーんもかんがえてない顔なの?
はーかわいい。


それから白い柵の前で、6人並んでるのもいいな。
聖がたっちゃんにペとってしてるのと、仁くんが妙に偉そうなのがツボ。隼人じゃないんだから。


あともう1個。番外編で。男同士でツイスターやってんのが哀愁漂ってていいね。
結構好き。この写真も。


じんじんはもう本当に全部かわいくて&ちょっと頼もしく見えたりもして、すごくいいよこれ。
女の子もかわいいので、なおさらいいね。
他のメンバーの相手はやっぱし、大人だからあんま表に出てないから想像しづらいよね。
仁はこの子のお父さんには若いから、お兄ちゃんってとこだよね。
全部が全部良すぎて何から言ったらいいのかわからんばい!
ほっぺたつままれ幸せそうな仁、お人形さんをくっつけられされるがままの仁、
髪の毛触ってるなんか心配げな顔の仁、ソファーでいちゃこらしてる仁、
大口開けてるデレデレ仁、なんかちょっかいかけようとして抵抗されてる仁、
お洋服選んであげてる(たぶん)仁、風船にオーバーリアクションの仁。
それから、はあ洋服屋さんで、女の子の頭に手を置いてる優しい仁。
こんなお兄ちゃんいたら、絶対甘やかされてだめになりそーだ!!いいなー。
で、とっておき、女の子と手をつないでのんびり歩きながら家に帰る仁。
2人の後姿がすごくいい。ほんとに仲良しになったでしょう。
これきっかけでまた会えるといいね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング