duet5月号


仁の、このきれいな色のシャツ、色が白く見えていいよね。
で、唇もシャツの色に合わせたようなきれいなピンクなんだけど、これはリップ?
上半身はなんかサーファーっぽくて、好き。これにブーツはなんか重たい感じがするけど。
仁が最近よく着てるこういう白い肌着みたいなのも大好き。


オキテのパジャマパーティーの時も、肌着の胸板しか目に入らなくて、よそのブログで動物スリッパのことを知ったよ。すごい鎖骨きれいだし、胸板厚いし、適度に柔らかそうなのがまたいいな。


仁くんの部屋で、ベッドじゃなくて床のカーペットの上で、仁くんはクッションに頭乗っけて、あたしは仁くんの柔らかくてあったかい胸の上に頭を乗せて、テレビとか一緒に見ながらまったりうたたねしたい。すごい気持ちよさそー。


午後の温かい日差しが入る部屋で、スポーツ番組を見ながら仁の解説聞きながら(私の妄想の中では仁が詳しいジャンルで、私にいろいろ説明をしてくれる設定)、全然意味わからなくて興味なくて眠くなってくる。


仁は話しながらずーっと子供寝かせるみたいに頭をぽんぽんしてくれて、仁のあの柔らかい落ち着いた声が(子供に話してる時の声ね)耳からと、仁の胸に密着してる頭から響いてすっごく気持ちよく意識が遠のいていく。


そして目が覚めたらもう暗くなりかけてて、仁くんが「お前すげーよだれたらしてたぞ」って優しい声で、笑いながらしみがついたインナーを見せるの。
はー幸せだなー。他には何にもいらないな。
なんかね、ほんとに仲良くなったら誰よりも頼れそう、安心できそう側にいたら。


とりあえず、インタビューの内容には関係なく、写真だけで妄想してみた。〃∇〃


これはなんだろ、おとといの頭ぽんぽんがあまりにもうらやましかったから、妄想しちゃったのかな?
つーかduetのじんじんがきれいすぎる・・・。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング