長野ロケ

今日は長野ツアーでしたね。
めっちゃはしゃぎまくりの5人とまったく反応のないあかにしさん。
眠たいのでしょうか?ぐっすり眠ってたのに無理やり起こされて外に連れ出された子供のようです。
起きて!起きて仁ちゃん!お仕事だよ!!がんばれじんじん!!!

そして久しぶりの八島さん。へーPerfumeの番組に移ったんだ。
てかPerfume単独の番組なんだ、すごいなPerfume
相変わらず八島D落ち着いてますね。KAT-TUNといるとすごく大人に見えます。
八島D、ロケには欠かせない人ですね。みんなとても嬉しそう。
これからも6人とカツカツロケをよろしくお願い致します。
でもって、ゆっちがADに決定。亀から「一緒に汗流したいやつを選べ」っていわれて指名される仁さん。ぶっきらぼうに「お前やれよ」ってゆっちに言われてなんか「へへへ、なんで俺なの」なんて笑ってます。なにこのかわいいこ。でまた、ADジャンパーのあかにしさんがすごく好きなんですが。むちむち体型が好きなので、あのジャンパーの中に入ってきゅっとされたい!アー気持ちよさそー。ぬくぬくしたい。
そしてまたしてもオープンカーのフード仁ちゃん。かわいーよ。えへへー。


半分夢の中のままあっさりと馬を手なづける仁さん。
でっかい馬を与えられ、必死なゆっちさん。ナイスコンビですねー。

来週は後半ですね。聖なにするのかな。楽しみです。


ジャニーズブログランキング