duet

りゅうたろの顔がまた変わっている!もう見るたび違う!!
おばちゃんはついていけないよ。恐るべし成長期。
もちろんかわいいんだけど、大人っぽくなっている。表情もなんか、てんしからにんげんに近づいてきている。

身長も追いつかれちゃったし。今ちょうど私と同じ162だけど、もうすぐ追い越されちゃうんだろうな。うれしいけど、なんかちょっとさみしいよ。
龍に見下げられるときが来るんだろうか。いま全身でファンサしてる龍がいつかは「ふっ」とか笑ってこっち見たりするようになるんだろうか。想像できないよ今は。

21日の大阪2部とも入ったんだけど、黄色いお帽子に、ランドセルに黄色いカバーかけて、リコーダーもってた龍がめっちゃかわいくてあーもーとろける。そして自分でもお気に召したご様子。おもしろいなーりゅたろ。
外周まわってた時、はしっこでたかきーに帽子取られて「返して!返してよ!!」ってまじで追っかけてる龍と、ガクランに黄色いお帽子でへらへら逃げてるたかきーがツボ過ぎてメインそっちのけででれでれしてしまった。
帰ってから即効ゆーやの髪にしてもらったもんね、携帯画像見せて。似ても似つかないのに、ごめんなさい。だってゆーや、あの髪型なに、ちょうすき。まんまおんなのこ。あれからゆーやが目に入って仕方ない。(でも龍の次)

龍ちゃんは今作詞にはまってるんだね。へたくそでもいいから(たぶんそんなことはないけどね)早く聞きたいよ。楽しみに待ってるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング