Mステ WHITE


今日のMステよかったよね!
メイキングDVDも、5人体制が決定になって初めて、今回のWHITEで、最後まで見た(ずっと買ってたけど見るとなぜか泣きそうになるので途中で切ってたなんとなく)のだけどめっちゃ面白くておおわらい!!そして曲もよかったー!
気がつけばCDは買っただけでほぼ聴けてなかったので(なんかしこってた。しこってることすら考えたくなかった。)これからやっとぜんぶまとめてウォークマンに入れる。
曲の雰囲気がここんとこ変わり始めてるけどそれがなかなかいいんだよね。
映像的には、私の中ではもえがないのがあれだけど(笑)、逆に落ち着いて見れるからいいかも。
このグループ好きだなーあたし。やっぱりすごい好きなんだな。だから時間が必要だったんだな。


もちろんもちろん仁くんは常にチェックしてるよ。DVD感想あげなかったけど毎日大音量でうかれて見てるよ。でもグループわちゃわちゃもえとかがないと、見ただけで満足してあらためて書くことってないね(笑)。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング