ザ少年倶楽部

少クラ。最近珍しくちゃんと今日のを今日書く。
そういや、いつの間にかうちわ復活してるな。気付くの遅い?


最初の方、録画がちょっと切れてたのでわかりにくい。
普段着で嵐の曲をジュニアと歌ってる裕翔のところから見た。周りにJUMPはいず。
イントロが流れて慎太郎と一緒に上がり気味の「シャドー」を一言言ったと思ったら向こうにはけてった裕翔。
え。あれだけ?しかもJUMPからは裕翔1人?なんだかよくわからなーい。
結局真夜中のシャドーボーイを慎ちゃんメイン+ジュニアで歌う。
慎ちゃん、ミスノ、スノプリあたりがメイン。
スノプリちびっこかわいすぎる。


あとさなぴのダンスからミスノのダンスへ。さなぴ今回けっこう前に出てた。最後の方でもさなのんマイク持ってたし。ミスノはそうとうカッコいいんだけどカッコよすぎてジュニアに見えない。洗練され過ぎ。
それからABC−Z,キスマイへ続く。
それで一通り曲が終わって、ゆっちと慶ちゃんが裕翔をはさんで、三人で司会をしてる。
裕翔がゆっちもびっくりな、思いっきり地味な普段着で、熟の帰りの高校生みたい。
そして、裕翔がNYC−BOYSを紹介して、NYCが出て来て歌う前にまたはけるという、なんかむかつく構成。なんでわざわざ裕翔を呼んだの?何がしたいの?インタビューコーナーもNYC。


そのあと中村嶺亜(れいあ)くんがスケボー持ってきてものすごい技をしてた。いろんな大会で優勝してるらしい。ジャンプした瞬間にボードが裏返ったりとか、すっごい!「早くkis-my-ft2みたいにうまくなりたいです」だってさ!キスマイはまたコンサートやるんだねー。すごいねー。


そんでもってゆっち1人のラブユアを聴きましたね。なんでしょーねー、汗びっしょりでしたね!まあとにかく、聴けてよかった!ドラマくらいでしか聴けてないので。


あと高知くんが色気づいちゃって前髪真ん中分けしてたよ!意外と似合ってたよ!
今回の課外授業はB.Iでタップだって。いつもの敬語とかアテレコとかよりこっちのがいい。見てて楽しいもの。本人たちも体動かすものの方が真剣だし。

最初、「試しにやってみて」って先生に言われて、前に出てタップやった時の、健人のごまかし方がかっこいい!グダグダでもとりあえずラストはピッ!と決めるみたいな。
でもみんなすぐに覚えてすごいなあ。「高知おしい!」とか言われてたけども。健人は1人だけめちゃくちゃ汗かいてたな。なんでや?
見てると、みんなでそろえるのがそうとうむずかしそう。


お披露目。曲は「YOU(裕)&YOU(侑)」。4人のタップの途中から裕翔が出て来る。
良かった!裕翔の見せ場来た!ちゃんと衣装も着てる!でもほんと、でかくなったなあ。前ゲタップしてた時はまだちっちゃかった。
それから、「ラブレター」をフルで聞いたのも初めてかも。健人はあいかわらず汗びっしょりだった。なんかちょっと好き♪がんばってる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング