チューボーですよ


亀ちゃん、物真似からの入りがうまい。堺さんの指導かも知れないけども、それにしてもキッチリやってる!
物真似ラストの荒川静香、大笑いした!すてき亀ち!そこもけーさんなのかどーなのか!(違う気がする)(でもどっちにしてもえらい!)
オマケに前は、「料理できると言ってるけども、けっこう雑」とか「イラチ過ぎ」とか思ってたけど、ほんとに上手なんだねえ、やっぱやってるんだねーと納得。もしかして、練習して来たのか?
料理といい、かけあいといいばっちしで、あっさりこなして下さって、亀ちゃんじゃないみたいで嬉しい、けどさみしい(笑)。
そつなさ過ぎ、出来すぎ、感じよすぎじゃん。そして料理イラチは、相手がたっちゃんだったからか?


アシスタントの女の人(アナウンサー)が堺さんにバシバシ突っ込みいれてるのも面白かった。
堺さんが「料理は出来るし、かっこいいし、勝てないわ」ってのに、「勝とうとしてるんですか(笑)?」とか、亀ちゃんの包丁捌き見て、「巨匠は細切りはされないんですか?」とか。


お味噌汁の話も、始球式の話も、野球選手の物真似も、あと助手の女の子へのツッコミも、全てそつなくタイミングよく堂々としてて、ほどよく親しみがもてて、どうしよう亀ちゃん、ふつうの好感度大なアイドルっぽい。前からこんな子だったっけ?ぜんぜん悪乗りしてスベったりしてない〜!


「結婚したら子供に名前つけるよね」で「そりゃあつけますよ。無名ってことはないですよ」って本気で笑ってる亀ちゃんがかわいい。なんつーか、ちゃんと敬ってるんだけど対等という、かっこいいスタンスの亀ちゃん。私がのめりこんでるのは別の子なんだけど、しっかりしてる亀ちゃんも好感度で測るとかなり好き。安心して見られる上に楽しいしかっこいい。誰かと違って「できない」とか「にがて」とか最初から言わない!あと、物真似もうまい(笑)!


出来上がったチンジャオニューロース?が売り物みたいに均等に切られててきれい。
とにかく亀ちゃんほんとに料理うまいっていうか、上達したよね!あとその過剰過ぎないバランスよいサービス精神、とっても感じよかった。大人になってるね亀ちゃん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング