お茶の水ハカセ(1/12)


この回からお客さんが入って、全体的に賑やかになった。慎ちゃんも芸人さんたちも、見てくれる人がいる方が楽しそう。大人のお客さんが多い。どういう集まりかはわからないけど、(雰囲気的には一般人っぽい。)慎ちゃんファンの人だったら、あんなに近くで見れてそうとう楽しいだろうな。三村さんも慎ちゃんも好きなのでうらやましいな。


今日もいつもどおり、じゃっかん棒読み気味の慎ちゃんの「今日のテーマ」紹介。超能力者?の「リオー・スシャールスペシャルです!」よく言えましたー!しょっぱなからにこにこにこにこしててとってもかわいい慎ちゃん!今回は気持ち悪い映像がなさそうで良かったね!


最後の方で、スシャール対策でみんなが1個のテーブルを囲んでわいわい意見を出してる時に、何も意見は言わないけどちゃんとまじめにうんうんしながら話を聞いてた慎ちゃんがかわいかった。そのあとスシャールさんが近づいてきて「おじゃましちゃったかな、大丈夫?」って言った時もスシャールさんに向かってうんうんうなずいてた。慎ちゃんが、小さいなりにメンバーの一員としてちゃんと参加してるってことを意思表示してるのが頼もしかったよ。控えめだけどちゃんと話を聞いてるってことはアピールする、あの年頃の参加の仕方としては一番理想的かも。
テーブルをどかして場所を空ける時もしっかり両手に椅子を2個持ってかたしてた。(慎ちゃんは力持ち〜♪)
後ろ姿のお尻が丸っこくてかわいかった!小熊さんのお尻だった^^!働き者のおりこうクマさん。カメラさんベストショットをありがとー!!
でもねー催眠術的に暗示をかけて「チョコレートをまずくて食べられないようにする」なんて、女優杉田かおるじゃなくて、慎ちゃんにやらないと。「食べたものがまずく感じる」なんて、ほんとかどうか本人にしかわからないじゃん。慎ちゃんならいくらがんばって演技しても見破る自信あるもんね。慎ちゃんにかけたらよかったのに。
最終的に慎ちゃんの感想は「(他の人の気持ちが読み取れたら)学校のテスト簡単ですね!」だった。やっぱそこだよね!慎ちゃんの関心事は。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング