お茶の水ハカセ


今週は慎ちゃんがいっぱい出てたのですぐに上げるよ!慎ちゃんいっぱい記念だよ!
前半後半に分けて、後半だけに出てたね。そしていーーっぱい出てたね!
全体を通してちょこっとだけしか出ないより、こんな風に後半とかにまとめていっぱい出てくれた方がうれしい!
もちろん最初から最後までいっぱい出てくれたらそれが一番だけどさ。でも慎ちゃんは小学生だからあんまり拘束時間長いのはかわいそう。なのでこれからもまとめて1つのコーナーにいっぱい出てね!


あと、小窓が復活してるのも嬉しかった。前みたいに3つじゃなくて、大きいのが1つに変わってた。だけど慎ちゃんの小窓率が高かったから嬉しー。多分、「小窓でずーっと顔が見たい!」って熱く願ってるのは、慎ちゃんファンだけだよね?だから慎ちゃん1対他の人たち1くらいの割合でいいよ。


ずーっと唇むにむにさせながら横目で画面を睨んでる慎ちゃんがかわゆくてかわゆくて「慎ちゃーん、慎ちゃーん」って聞こえやしないのにそのつど叫んでた。だってもうだめひれ伏し。
時たま、あの表情を「目つきが悪く見えるからやめた方がいいよ」的なことを言う人がいるけど、私はぜーんぜんそうは思わなーい。あれは森本家の特徴で、龍ちゃんも前はよくやってた。今は龍ちゃんが小窓に出ることがないから><どうだかわかんないけど。慎ちゃんも龍ちゃんも、怒ってる時も泣いてる時も笑ってる時もボーッとしてる時もブーっとしてる時も小窓に映ってる時も、いつもまったく素のまんまの表情で最高かわいい!あんな素丸出しの子って、他のジャニーズの子にはいないんじゃないか?(ちのちゃんくらいか)カメラが来るとけっこうみんな顔作るけどあの子らはほとんど作んないよね。作る必要がないもんね。元がいいしね!(あんま慎がかわいいので調子乗った^^;)


ちょっと興奮しすぎた。今まで長々とほとんどかわいいとしか言ってない。番組のことを書かねば。
巨大赤ん坊、巨大ウサギ、巨大ツノ牛、と、唇むにむに噛みながらずーっと横目で見下ろしてる慎ちゃん。
やっと感情を出したのは巨大カタツムリでした!小学生くらいの女の子が腕に乗せて見せた(その腕くらいの大きさだった)のを見て、めっちゃ「いやーっ!」て顔をしてた。やっとリアクションしたよ!初回の頃のように緊張してなくて、笑いたい時に笑い、ボーッとしたい時にするスタンスになったみたいなので、こっちも気楽に見れるよ。最初の頃は一緒に緊張してたからね。慎ちゃん慣れてきたみたいでひとまず安心。


巨大クラゲ→巨大カボチャは口を開けて「あんぐり」って感じで見上げててたよ。
その次巨大ネコちゃんをまた唇むにむにさせて見てると思ったら、やっと今日初めて「ニーッ」て笑った!と思ったらすぐ村上に切り替わった!
んもう。デブネコに負けない可愛さの慎ちゃんをもっと!もっと私に!&慎ちゃんを出せるなら龍ちゃんも一緒に出してはどうかい?けっこういいコメントするよ。


あと、デブネコ!デブネコで口開けてる慎ちゃんかわいいよ!慎ちゃんとデブネコ、どっちもころっころしててかわいいよ!それにしても今回ほんとにずーっとむにむにしてるね。か、かわいい・・・。


終わりの方でデブネコがプールダイエットしてるのを見てニコニコしてる慎ちゃん。慎ちゃんの笑顔が見れれば私はもう何もいりません。今夜は熟睡できますよ。
その後スタジオにデブネコが来た。慎ちゃんが手を叩いて「うわあー」って喜んでるー。そして撫でてるー。慎ちゃーん!撫で方もかわいい慎ちゃーん。そして抱っこする慎ちゃーん!慎ちゃんパラダイス!


なんか今日はほんとにほんとに慎ちゃんがいっぱい出てる&めっちゃかわいくてめっちゃ充実してた。
いっつもこんくらい映してねー。あとせめて高校生になったら龍にいにもテレビのお仕事を!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング