Wink up1月号

スノプリで2ページ載ってる。全員可愛いけど、冷静に考えるとふつうの子供。でもやっぱかわいい。
最近の小学生が欲しいのはパソコン・大型テレビ・DVDプレイヤー・ゲームソフト・携帯音楽プレイヤーなどなどで、サンタさんも大変だ!なんつーか、堅実と言うか実用的なんだね!


慎ちゃんが欲しいのはパソコンで、お兄ちゃんが持ってるけどお兄ちゃんの部屋にあるからなかなか使うチャンスがないそう。ちゃんとお兄ちゃんと弟の差をつけてるとこがいいね。いつまでもお兄ちゃんに勝てないで一生懸命追っかけてる慎ちゃんでありますように。
あと、大塚くんはもうサンタさんの秘密を知ってしまったそう。ちゃんと寝たふりをしたらしい(笑)。


今年一番慎ちゃんがお世話になったのは樹だって。プレゾンのフリを教えてくれたり、リハに出れなかった時に慎ちゃんの位置を覚えててくれたり優しいお兄ちゃんなんだって。聖譲りだね。ありがたいね。
逆に一番お世話したのはちのちゃん(笑)。基本自由なんだってさ。お世話って言うか、おもりって感じ?
でも一番頑張ったのもちのちゃんだって。少クラのリハとか必死についてこようとしてるって。慎ちゃんもそうとう頑張ってるね。


伝言板ではマツジュンから「最近TBSで会うね。CD出すんだよね?」って。マツジュン慎ちゃん知ってるんだね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング