ピクトアップ

春頃雑誌で見た時は「(仮称)リトルカントリー」ってなってたね。
慎ちゃんが「公開前に全国を宣伝してまわるので、行ったことないところにいっぱい行けるのが楽しみ」とか、まだのんきに構えてたよね。実際はかなりハードな毎日になったけどね。それもそろそろ終わりみたいで、お疲れさま!よく頑張った!


浅野さんとの対談。「昨日メールをくれたんだよね」って浅野さん。
「最初に『アドレスが変わりました』ってメールが来て、『誰だろう?』って思ったらその後3回『慎太郎』って名前だけのメールが来た」って。慎ちゃんあんま普段メールしないのかな?小学生だからね。

慎ちゃんは火事のシーンで目の下をやけどしたりもしたそう。危ないなあ。自分のコートで火を消すシーンがあったけど、見てて危険そうだなって思ったもの。でも11歳の慎ちゃんをスクリーンに残してくれてほんとありがたい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング