点灯式ニュース


ガリレオ録画見ようとしたら、始まる前に昨日のローカルニュースで慎ちゃんの点灯式が出てた。
司会者?白シャツに黒スーツの口ひげのおじさんと手を重ね合わせて(う、うらやま!)
「3・2・1、ゼロー!」の1でおじさんの方をチラッと見る慎ちゃんかわいい。
ピンクのスイッチを2人で押してたよ。
押したあと、すぐにツリーの方を見る慎ちゃん。さすがはしっこい子だあ。
ツリーは白い紙みたいなので出来ててとてもきれいだった。
慎ちゃんはジーパンに白黒チェックのパーカに、赤のスノプリのマフラーしてた。
すごい歓声だった。そっかキャナルだったのかー。思いつかなかった。
有名な所は全部終わってるよなーって思ってた。すぐそこじゃん。
慎ちゃんニコニコしてたよ。ところで、龍ちゃんは普通の目だけど、慎ちゃんはつり目気味だね。ものすごく今さらだけど。
見れてうれしい。でも、張ってたらもっといっぱい捕獲できたかもと思うと悲しい。
今日を境に根性を入れ替えよう。やっぱ新聞もとろうかしら。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング