FRIDAY


いやんこんな時(仁くんラッシュとかスノプリまつりとかとか)なのになんで1日2回も雄也あげちゃうんだろう。
だってなんかあたしに「あげてくれ〜」って目でうったえてんだもん。←
フライデー買って来たよ!買ったから好きなこと言うよ!


ぜんぜん大したことねえー!
まあ最初っからわかってたけどさ。フツーに道歩いてるだけじゃん。もっとニャンニャン写真(ふるっ!)が見れるのかと思ったらあああー。
あやちゃんのキャップにマスクが目立ちすぎて、誰かわかんなくてもこれなら見るな。だってまるっきり不審者。
そして、1〜2m離れて歩くかっこかわゆいゆーやんは、ジーパンにTシャツで、隠すどころか全面的に前髪上げて、そこにグラサンをヘアバンドみたくかけてる。
ぜんぜん意志の疎通がないというか、片っ方はめっちゃ警戒してて、片っ方は全くおかまいなしって、せっかくのあやちゃんの重装備が意味ないじゃん。そこまでやるならゆーやも合わせんと!てかもういっそ、普通にしてて「友達ですよ」って感じにした方が早くない?^^
おまけに、メガネにグラサンて!!ゆーやのこと知らなくても、目の前にメガネとグラサン両方かけてる人がいたら「ええ!?」って見るわ私。しかもメガネの方かけてるし!顔隠してないし!意味わからん!なにがしたいんだゆーや、ツッコミ待ち?
ほんとーに、これだからゆうややめらんない。ゆうやだいすきwww


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング