ごくせんSP


「レンは俺たちの仲間だから」って雄也が言うのをしつこくリピるたびに「おれたち〜♪」ってのが頭の中で流れる。
「仲間だから〜」の「〜」の吐息交じりっぽいところがセクシー。こんな時でもタラシ系。


四葉のクローバーゲット!」って、はりきってカメラに寄って来る照史の前に立って、
「俺が四つ葉みたいなもんだから」ってアピる雄也。
「見つけなくても俺が四つ葉なんだよ」ってめっちゃ自分指さしてめっちゃカメラ目線で!
そーだよねー。今日は素直に雄也が可愛いって言うよ!だってしばらく会ってなくてさみしかったんだよー!><
実はごくせん見に行く一番の理由は雄也をでかいスクリーンで見たいからだよ!ナンバーワンじゃないけどオンリーワンだよあたしにとっての雄也は。単純に一言「好き」って言えなくてごめんよ。これからも多分言わないと思うけどいつも気になってるよ。雄也が四つ葉ってほんとそうかもね。


そして玉ちゃん!あのおっとり玉ちゃんがケンカしてる!しかも意外とカツゼツいい!
前回TVで見た時も堂々としててびっくりした。でもよく考えたらわりと動じない子だよね前から。
ほんとはここにガヤとか他のキスマイメンバーも一緒にいてくれたらいいのにって思ったりもするけど。キスマイはどの子もごくせんになじむ気がする。


来週もスペシャルあるね。仁くんの昔の映像がチラッと映ったね。番組出ないかな?出てくれると嬉しいな。出なくてもなんかしらコメントあるといいなぁ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング