ごくせんラッシュ


ごくせん、明日15時からSPで、夜中はカウントダウン始まるね。昼はいないし、夜は確実に寝るから録画っと。
6日が深イイで、8日が仰天で、11日の夜またSP。ごくせんラッシュだねー。
あと雑誌は8日ananで亀が福山さんと対談。10日オリスタごくせんBOOK IN BOOK、あと9日HANAKOも亀出るとか。


あたしの希望を言うと、ビダンに出て欲しいビダン!ビダン写真いいから!
着てる服とか髪とかもかなり好みに作ってくれるしさすが男子ファッション誌だけあって。
キスマイとかエビシジとか、「え、これがキスマイ?誰かわかんなかった」ってぐらいかっこいー。(すみません ^_^;)
普通に町歩いてるかっこいい男の子風で、ふだんはなんとも思ってないのに「意外とかっこいいのでは」と再発見。
こういう、プラベっぽい普段着っぽいの好き、でもキマってるという。
なーのーでー、ごくせんチームでBIDAN出て!って、もう遅いか。じゃそのうちKAT-TUN個別でいいから出てね。JUMPのお兄さん組もね。


明日は仁の誕生日。今日は友達の誕生日。めでたい。
仁もバンデージ公開前いっぱい出るんだろうなー。公開の前にいろいろありますって言ってたんでしょー?確か。
うわー録画スペース空けとかなきゃ!大変だなー。そうとう先だけどな。(´∀`)
雑誌やTVもいいけどフリーパスみたいなの作ってくれないかな。何回も行きそう。だってバンドでしょ?
家のDVDで見ても迫力ないし、映画館で何回も見たいよ!ほんと音楽映画で良かった、ライブみたいで得した気分。
なんかドロドロしてるらしいけど(笑)、かなり音楽部分が長いことを期待!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング