カートゥンKAT-TUN グルメのオキテ


昨日、仕事帰りに駅前の本屋さん寄ったらananの周りにOLさんが集まってた。
で、みなさんで「この山Pもいいけど、やっぱヌードの時の山Pは超えられないわね」って会話をされてた。
私もそう思う。思うけど、こんなに人が大勢いる中でOLさんがこんなことさらっと話せるなんて時代は変わったって思った、いい方に。


今回苦手な大食いネタ(普通の大食いはいいけど、プロの人はムリ)だったんで、ほぼ画面直視できなかったんであれだけど、一応。


スタジオ


・今日はラストが田口くん。ドア閉め係。
・田口くんが近づくと、磁石みたいに離れるじんじん。
・しょっぱな。なんでか亀ちゃんと向き合って見つめてるゆっちを通過して、「どうですか最近田口くん」って振る亀ちゃん。
・「お菓子の世界が気になる」って田口くんが言っただけで、苦笑いを始める聖とたっちゃん。
・期待に応えて使命を全うする田口くん。


ロケ


・大食いが似合う男じんじん。今日はおひげもうっすら生えてる。ごつい。
・とにかくかっこいい。立ってるだけで風圧を感じさせるじんじん。
・でも髪はほわほわでかわいいじんじん。(´∀`)
・気持ち悪いシーンが続く。じんじん見たいのに早回し。><
・あとで編集しよ。もうトラウマになりそう。><
・はー・・・・・。><


スタジオ


・最後、感想言っただけなのに身構えられる田口くん。みんな巻き込まれたくないらしい。
ニッコリうなずく仁がかわいい。ニッコリうなずく仁はいつもかわいい。(←かわいいから2回言った)
・「はさんでる!オレの手はさんでる!」ってたっちゃんが叫んだ!あせったたっちゃんひさびさ見た!
そしてサンダルはいてたんだねたっちゃん!なんかかわいいぞたっちゃん!
・みんなで輪になってバケツを持っただけで興奮しだすあたし。
・あのバケツひっくり返すとこ、できればみんなの顔も入れていただきたかった。
・じんじんがグリグリしてる!!!(´A`)
・じんじん指アップ!!!!
・またグリグリしてる!!! (´A`) (´A`)
・いやん出た!!←
・ ・・・はあしあわせ。
・ダジャレたぐちをにらみつける亀ちゃん。気づいて亀ちゃんと一緒にたぐち見るじんじん。思考がとまる。


来週は年上女性のオキテだね。今度はチーム違うんだね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング