Mステ


新ユニットに文句はありません。単にMステ見た感想だよ!


Mステ見たよお!びーあい2人はあいかわらず一生懸命だったね!えらいよねあの子たち!
そして北斗と新人の区別がつかないあたし!北斗髪型変わったら誰かわかんなかったよ!
そんでほっくんって言いにくいね。なんかほっしゃんみたいで!ww
なんか北斗があんな必死に顔ひきつらせてまでニコニコしてんの初めて見た気がする。いつもボーゼンとしてたもんね。やっと夢じゃない現実だって悟ったんだろうか。北斗にしてはそーとー頑張ってるよね。いっぱいいろいろ言われたんだろうね。ってあんま知らないくせに(つーか今までキャラすら出してなかったよね!)えらそうに言ってみる。^^)


それからほんとーにほんとーに失礼だけど、一番新しい子と今までいたジュニアとの差はなんなのかな。フレッシュさ?ビーアイと顔の系統(癒し)が似てるから?それか単に平均年齢をジャンプより下げるため?
そしてこの子らでCD出すってことはWESTはバックのジュニア扱い?そんなはっきり言っちゃだめ?てか優馬強く生きてね!><


そして優馬声変わり?声すごく太くなってたよね。尊敬する先輩に赤西くんて一番に言ってくれてあ、よかった、変わってない!って思ったけど、安田くんは知らんかった。
そしてカツンコンで仁見続けて気が変わらなくて良かった!って思った!
いやめっちゃかっこよかったんだけどさ、なんかアレなとこもあったしさ。^^


北斗黒帯持ってんだー。すごいね知らなかった。高地優吾くんは年言い忘れちゃったのかな?15歳なんだね、なんかもっと小さく見えたよ。すごい緊張したんだろうな。
そして新曲。ジュニアもなんか多すぎてよくわかんないけどかなり変わった?
ダンスもなんかぐちゃぐちゃ(笑)。優馬たちも混ざってカオス状態。ダンスレッスン風景みたい(笑)あれはなに?わざときっちり作らないようにしてるの?そういう流れなの今って?


てかしんたんしんたん!!!
ちょっとこの中の誰よりオーラばりばりのしんたんがきましたよーーーー!!!
格が違いすぎますよ!オーラがまぶしくてあたり一面光り輝き出しましたよ!!!!
ぐあ、ゆましん並び!そしてバックの京ズたち!そうだよ、この安定感だよ。
はあよかった、慎が新ユニットに入れられなくて!(まあバランス悪すぎてありえないけどね!)
慎はちゃんと準備して、慎メインでまわりもテキトーじゃなくちゃんと選んで、練りに練ってデビューさせてね!慎にはそれだけの価値があるし、慎が泣いたり悩んだりするようなことがあったらぜーったい許さないからね!
そして出来るだけ、慎に負担がかからないように、せめて高校生以上になってからにしてねお願い!そしてまあ今でもそうだけど、一番おいしいとこは慎にあげてね!映画とかドラマとかその他いろいろね!!どんどん吸収してますますビッグになるからね、与えた分は何倍にもして返してくれる子だからねこの子!あーそれにしても赤のリスバンかわいいね!
あー優馬にいちゃんに肩ダカレてるーうううー。(T∀T)優馬もなんか慎の癒し効果でほんとの笑顔になってるー!(´∀`)
あーもう短くて太くってかわいいなーしんたん。久々会えてうれしいよあたし。
最後優馬と見つめ合うとこなんか、あーもー慎ちゃん!(;´Д`)
「ぼくらはー未来へー」で、慎太郎を見つめて、目が合ってなんかふきだしそうになって「(ぶふ)歩いてくー」ってなった優馬がかわいかった。そうだこんなふうに引き出してくれる子なんだよ慎は。もったいないんだよ軽く扱っちゃね!


てなんか結局慎太郎の話になっちゃった。へへ。ま、みんな頑張ってください。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング