JUMPaper


今日と明日は仙台なんだね、JUMP。
今はもう終わって晩御飯くらいかな?
お疲れ様。


最近忙しいからみんな遅れ気味だったけど、今見たら龍太郎UPしてた!
やーうれしーなー、10週ぶりだもんね。
しかもいっぱい書いてくれてるしー。^^
それに今回は業務連絡のみじゃなくてプラベもいっぱい書いてくれた!
楽しそうで何より。
とにかく私は龍太郎が楽しく過ごせてるかどうかがわかればいいんだ。


家族で誕生日を祝ってもらって、「お母さんから財布、妹から手紙、おじいちゃんおばあちゃんから焼肉を食べさせてもらいました♪♪」って。
そして、慎ちゃんから初めて誕生日プレゼントをもらったって!
「すごくうれしい」って書いてあった。
「みんなで記念撮影をして忘れられない記念日になりました」って。
良かったねー。おめでとう。14歳か。早いなー。


「勉強と仕事の両立をがんばんなきゃ。ではごきげんよう」って(笑)。
なんか、あたしだけが思ってるんだろうけど、この明るくてかるーい感じ、仁に似てんなぁ。
ごきげんよう」とか、話がすっ飛ぶとことか。
かわいい・・・。
でれでれやあ。´∀`


明日JUMPコンに行く人、楽しんで来て下さいね。明日は2公演で、最終なんだね。
私も遠くから応援してる!がんばれJUMP!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング