ツアーDVD'08-'09感想 その2


感想続き。


前回はここ
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090429/1241009830


「心広げて」の龍太郎のほわわん笑顔かぁわいい!!
大ちゃん<龍<山ちゃんて丸顔順に抜かれてるね(笑)。


メンバー紹介。涼介の投げチュ。
続いて大ちゃんと涼介?がなぜかがしっと抱きあう。
光・龍太郎のジャグリング、成功してボール持ったまま両手ピース、かわいい。
知念、アクロからカメラを待って決めの笑顔、さすが。
伊野ちゃん、軽めのダンスから知念とペアで決めポーズ。
裕翔ダンス、スタイルいいなー。
雄也きた投げチュ。いただきました!!
藪くん、ファンへのメッセージの垂れ幕を見せる。


圭人ギター、光ベース、伊野ちゃんキーボード、裕翔ドラムで演奏。
若いから覚えが早いなあ。


YOUR SEED「幸せは〜何かを追う〜」でくるんとまわる龍太郎のジャケットがめくれて、おしりがぷりんてかわいい。(どこ見てんだオレ)


知念・藪くんの声量すげえな。これでJUMPの歌唱力何割か増してるな。


「びりぶゆあせるふ自分自身」で、「ジッ・ブッ・ン・ジッ・シ・ン!」って細かく区切ってお手手をぴっぴってやる龍たん。はああん。


うお雄也が吼えた。すげーめずらし。客煽ってるよ。
その後、光の歌詞「抱きしめてー」で自分で自分を両手でぎゅってする雄也、めっちゃ嬉しそうな顔。どした?


藪っちアップで見るとなんだか男っぽくなってる。大所帯をまとめてるからなぁ。


だらだら書いてっけど、自分ではとっても楽しい。´∀`
なのでわけわかんなくても許してね。


もうそろそろ出かけますー。また今度書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング