OXYとか


OXYの新CM、HPにアップされてるね!
なんか殺虫剤みたいだけど(笑)。
仁の汗クサなら匂ってみたいなんて思った私はへんたい?^^


ラジオでアルバムの曲流れてるらしいんだけど、まだ全く聞けてません!
1582を某サイトで1回聞いたのみ。
亀ちゃんのラジオは聞けないし、も一個のラジオは流れてるらしいんだけど起きてる元気がない。
なんせ遅くても5時には起きるので。
そして、それほど曲を聞きたいと思ってないのが事実。
ほんというと、曲だけより、歌ってる姿を先に見たいのよね。
トータルで見た方がより感動する気がするからさー。
と言いつつ、アルバム買ったら聞いちゃうけどね。
てなんか言ってる事が収集つかなくなったのでどうでもいい話終わり!
多分もう眠くなってきたらしい。
ねみいので気が向いたらまた後で書く!
ほいじゃ。


あ、そいや昨日やっとこさ初めて亀の写真集見た!
すごい写真いっぱいあって、ページも多くて、すべて雫仕様で、
雫好きの私はかなり楽しませてもらいましたよん。
ファンなら買ってじゅうぶん元取れる、これお得。
有閑でもやって欲しかったなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング