カレンダー


スターありがとうございます!とってもうれしいです。


今度の昭和×平成に聖が出るみたいだね。
どっちだろ、トーク?歌?どっちにしても楽しみだな。
個人で出るって珍しいよね。この番組にジャニの人が。
Hip!Hop!JUMPとの絡みかしら。
あそれと、来週のメレンゲのたっちゃんも楽しみ。
ロミジュリきっかけでたっちゃん意外と話しやすい人ってのが浸透して、これからいろいろトーク番組出れるといいな。
亀ちのズムサタと恋からもあるし、少クラもあるし、HDD空けて、録画忘れずしよっと。


今日はカツンのカレンダーの日♪
どーやらとーってもよさそう。
かなりボリュームがあるらしい。うれしーうれしー!!
じんじんと女の子のメルヘン写真集だね?゚∀゚
これはじんじんの願望であって、あたしの願望でもあーる。
できればパジャマで三角帽子かぶって、大きい枕だっこしてお部屋をコンコンたたく仁が見たいけど、ないかな?


カレンダーといえば平成の自己紹介ページ。さくっといく!
まず身長の話。他の話はまた今度。
裕翔がいつの間にか174て。雄也と一緒とは。2年位前はちっこかったよね。
身長もだけど、雄也と裕翔と圭人は全身のバランスがすごくいいわ。なんでめっちゃでかく見える。
うあ山田くん、ちょっとやばいね。龍太郎より大きいと思ってた。
ま、男子は高校から伸びるからね。まだ大丈夫だ。
とりあえず172あればあたしはいい。(余計なお世話だね。ごめんなさいね。)
つーかそれぞれの年齢の平均身長とか知らないからイメージで言ってるんで、ほんとに大きいのか小さいのか一般的なことはわからない。
でも、龍太郎があたしと同じ身長なのはちょっと変な気分だよ。
そのうちあたしが見上げるようになるとか想像すると不思議。子ども扱いしてたのにさ。
まあそれも楽しみなんだけどね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング