少クラ

よかった、慎まだぷくぷくしてる。髪もまっすぐで真っ黒だし(あたりまえ)何も変わっちゃいないじゃんか。
あ、でもあの衣装は初めて見た気がする。


チェリッシュ大好き!そして慶ちゃん、片思いだけどやっぱいいなー。あの腕の筋肉のつき具合、見た目が好き(ほんと失礼)。
青天の霹靂。かっこいいね。まとめてCD化してくんないかな。
ゆっちワンドロ、いいんだけどセーターが、ない。声はいいのに惜しい。あの髪とあの服だとなんか違和感。ねごめんキスマイの方がKAT-TUNっぽいよ。そしてやっぱりゆっちの振りは笑ける。


Darlingの曲とともに真打ち慎ちゃん登場!堂々と主役張ってるね。貫禄あるよ。
曲にあわせてくりん、くりんって回ってる。かーわいいったら。


ぎゃー7きたあ!!りゅうたろうきたきた。いえーい!!
今日はあんまり髪いじってなくて男らしいさっぱり龍太郎(結局なんでもいい)。
真顔でやまりょーに敬語で悩み相談の答えを聞くうさんくさいゆっち。慶ちゃんは馴れ馴れしいし、ゆっちは他人行儀だし普通の司会はいないんかい?


そして龍太郎のソロダンス。「しいーっ」てそんな無理。
何でそんなにかっこよくて、自信満々で、かわいくて、すべてを持っているの?
もー早く龍にソロを!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング