じゃんぺーぱー 八乙女光


光くんからじゃんぺーぱーが来てた。


前回は光くんが考えたけど今回は光くんをメインに7も含めみんなが企画して構成して出来たコンサートだったから、
お客さんの満足した笑顔を見てすごく嬉しかったみたいだね。


ほんと、楽しかったよ、コンサート。
行く前はネットにコンサートのマナーが悪いとかよく書かれてるし、テレビ見ててもMC聞かずに大声で騒ぐ子とか多くて、なんかちょっと不安というか、楽しめるのかなあとかも思ったけど、行って良かったよ。


私は今までV6とYOU&J全部を見たけど、
今までマナーが悪い人とか全く見なかった。
カツンは声出さないと殺られるからMCで叫ばなくても十分叫べるしね。
年齢層も違うからまー比較にならんし、
今までは福岡しか行ってなかったから県民性かもしれないけど。
福岡は、グッズもそんなに何時間も前から並んでたりしないし、コンやってる時間なんか平日だと会場外は人もいないし、大体コン自体にそんなに早い時間から並んでない。
かなりのんびりした人間が多いと思う。


今回大阪のジャンプコンで、初めて参加した。
実際、全く人の話を聞かないでMC中一方的に名前を連呼したり、相手が嫌がるようなことを叫んだりするバカもいたけど、そういう子はたくさんいる子達の中のほんとにごく一部で、あとはみんな一生懸命応援してた。
みんなサンタさんの格好したり、精一杯おしゃれしたりしてかわいかったな。
わたしみたいなおばちゃんにも気軽に声をかけてくれて、「龍太郎くん、人気ありますよねー、慎太郎くんも映画が決まってすごいよねー。」って言ってくれて嬉しかったです。
なので、コンサートが楽しかったのはもちろんのこと、ジャンプのファンの子の印象がとても良くなった事が今回大阪まで夜行バスで行った収穫でした。



よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング