Hanako


すっかり忘れてたよ。
会社に宅急便が来て差出人見ても「?」って感じで、
箱を空けたら思わず変な声が出たよ。
仁さんの表紙。


ありがとう、Hanako。


この手のスーツに斜めがけの人たち、よくいるけど、
社会人って感じじゃなくて子供っぽく見えちゃうんだけど、
(30代とかだけど)今普通なのかな?おばちゃんにはよくわからん。
小さいチャリが流行ってた頃は、その格好に小チャリで街中を走ってる人をよく見た。
でも周りに言わせると「かっこ悪いからやめてあのチャリ」。だよね、やっぱり。


この雑誌の仁さんは、「OLさんが喜ぶ理想の同僚(だか先輩だか後輩)」ってこ
とでいいんですよね?


あたりです。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング