男だらけの水泳大会2


いつまでも一番上にしとくのもなんだから、ここは仁さんにお出まし願おうかな。
仁さんは心のひろーいゆかいなぱんださんなので、きっと空気をまったりに変えてくれることでしょう(笑)。困った時の仁くん頼み。てかはやくつぶやいてーうっう仁が・・・仁が切れそう。やば・・・あっ・・・ww


水泳大会2!めっちゃ久しぶり!らららららららら〜ら〜ら〜ら〜ら〜。なんの曲かわかりますー?)答えは太鼓の前の曲〜♪題名は知らな〜い♪
この冒頭のさらし姿をブルーレイで発売しない意味がわからない!!なんのためのブルーレイ!!なんのための技術の進歩!!むしろブルーレイ&3Dでどうですか!?ついでに触感付きも発明して誰か!!!!


もしかしたら1回レポったかもだけどもう昔過ぎてわかんない。のでまた書く。


15歳の亀ちゃんと16歳の五関くんで声をそろえて「覚えていたらイッちゃって!!」
亀ちゃん首に水中カメラ。がぜんやる気。なんか奇声発してるけど先行こう^^;
ルールは、15秒間で長い文章を暗記して、70kmのスライダーから滑り降りる。降りた後全部言えれば30点!
トップバッタージミーくん13歳がうかない顔で用意してる。ちょうふてくされて暗くスライダーの手すりをこすってる。やだもーなんつーかかわいい^^
そして仁くん、違和感あると思ったら、眉を触覚みたいに上げて細くしてるのだけど流行なのか?ごめんすごい変(笑)。途中から切れてるみたいになってる。やりすぎちゃったのかな。
ジミーくんが流れ落ちてw、仁くんの番。ハセジュンが「仁お前のこと信じてる大好き。」て。私もじんじん超信じてる超超大好き。ほんでクジを引くじんじん、こっちを見てニッてしてくれたんだけどその手がぶるぶる震えちゃってても〜じんじん!!肘から下全部震えちゃってるんだよまったくもう!!でもこんなに震えてるのに顔は笑ってるのでここで既に私崩壊。よしよしじんじんほんといい子!!!そしてかわいーかわいーかわいすぎる!!!!!
お題は「都庁前新宿西口東新宿若松河田牛込柳町牛込神楽坂」ムリムリ。
この仁くんはプールなのでメイクしてないせいか、ほくろがめっちゃ濃い。ほんで顔が白い。
パニクリ過ぎて超ぶさいくなことになってて(おなか痛いみたいな顔)「顔がヤバイ」「顔がヤバイ」言われながら必死で抵抗したけどあっさり係員に押されたw。
流れ落ちたところに誰かがすかさず手を伸ばして食い込みを直してくれたよもー・・。
「赤西くん答えは?」「なにを!?」全力で叫ぶじんじん。立ち上がってもう1回全力で「なにを!?」
何を言っても笑われる対象のこの時代のじんじん大好き。(いつでも好き)後ろから見ると超広い背中で仁くんは全てにおいて奇跡のバランス。
次はじゅんの。時速70キロの水流がおケツに入って痛がる。しかし初めて正解する。おめでとう。
次こき。「おかーさーん」言ってる髪ふさふさのいかつくないこき。
「こーき。こーき。まじであんま無理すんなよ。」って言う優しい仁。「ほんとにほんとにちゃんとしなよ。」って手を胸の上でクロスしてやり方を見せる(←流れる時に抵抗が起きないように)。こき震えてた。
あと競技と関係ないけどゆっちの声がめっちゃ少年で少年時代の亀みたいな感じ。高いかすれた声というか。かなり違和感。少年っぽい声や話し方するゆっちってデビュー後の私の記憶にはないので。
あとなぜか、ゆっちはあっさり流れたのにたっちゃんがめっちゃビビッてる。そしてテロップに「上田くんは高所恐怖症です」とある。あのドームで見た二人と真逆なんだけどなにがあったの〜!?
時間がない。また書く。ばいばい。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング


仁担さん。ありがとうございます。あったかい言葉沁みます。やっぱ仁担強いわ。いろいろあったからね(笑)。
龍担さん。あ。同じですか。良かった^^。ちょっとほっとしました。