2009-01-10から1日間の記事一覧

コード・ブルー 見た

コード・ブルー、脱線事故現場、すごいリアルでひきこまれた。人を助けたいと思うとみんなすごい力が出るんだな。 戸田えりかのお父さんがとても切なくて、血で汚れた手帳やネームプレートをハンカチでごしごしこするところ、やっぱり泣いてしまいました。 な…

Wink up

KAT-TUN缶の髪を上げて耳を出した横顔の仁さんが、とーってもきれい。 くるんとなった前髪も、ちょい気の抜けた表情も、きれいな目も理想的な鼻からあごまでのラインも、髪を持ち上げてる指も、たまらんです。 その「チューして」みたいなお口やめて、かわい…

コード・ブルー

今日はコード・ブルースペシャルの日だね。何回も泣かされてたけど今日もまた号泣することになるんだろうな。藍沢先生が本当にいい。素のやまぴぃが透けて見える気がする。ぴぃと藍沢先生の仕事ぶりとか、気持を抑えてるところとかがかぶっちゃって(想像だ…

Duet.オリスタ.べスフレ

Duet仁、去年3回も外国に行ってたんだ。「今年もなるべくたくさん旅行したいと思ってる。べつに英語圏じゃなくて、ヨーロッパとかも全然アリ。・・・本当は行く国は決めてあるけど具体的にはヒミツ(笑)」いーよどんどん行っちゃって。でも絶対帰ってきてね! …